応援コメント

第28話 伝説が終わり現実が始まる」への応援コメント

  • 今思いましたが、本作のかわいこちゃんたちは、ちょっと和の面影のあるお名前ですね。^^
    エルフさん、いいよね!

    作者からの返信

    実は何人かは和風の名前をつけています。
    過去に日本からの転移者がけっこう居るので、その流れがあるんですね。

  • 良いですね、このエルフだからといって無条件に長寿とか精霊が扱えるとかじゃないっていうの。環境で変わるとか、そういうのすごく現実にありそうで好きです。

    で、小者っていうのは、陰でネチっとしたことするんですよね。これはどの世界でも一緒ですよ。

    作者からの返信

    なんかこう、現実でありそうネタ入れたら、一般的なエルフ観が崩壊したという(笑)。

    陰でネチッと……すらできずに陰口たたいてる程度のヤツかもしれませんが(笑)。