ドキドキして

@kana-hana-miya

第1話

ドキドキしながら

あなたを待つ


ちょっと人が多いけど

大きな目印があるここで


着いたのは10時前

今は10時20分


あなたを待つこの時間が

ドキドキしてちょっと切ない


お休みに

疲れてないかなとか

前髪

帽子に押されて

ぺちゃんこじゃないかなとか


10時25分

後10分したらLINEしようかな


でもその前に

『おはよー』のスタンプを

「ぽん」

あれ?

後頭部に衝撃が


振りかえると「はぁー」ってため息と

困った顔のあなた


えーっと

おはよう?


「何時に来たの」


えーっと

えーっと

10時頃かな?


腕組みしてもうひとつため息

「言ったよね、待ち合わせは11時って」


はい。


「いつも早く来るから、何時ごろに来るのか聞いたよね」


はい。


「10時半って言うから早めに来たのに、何でもう待ってるの」


えーっと

えーっと


「あー、ほら行くよ」


突然手を繋がれて、コーヒーショップを目指す


「もう、こんなに手を冷たくして」


前を行くあなたは怒ってるのに

によによが止まらない


「今度から待ち合わせはお店の中ね。これからどんどん寒くなるから」


はい。

えーっと、早く来てごめんなさい


でもね、でもね、

昨日あんまり眠れなかったの


あなたに会えると思ったら

ドキドキして

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ドキドキして @kana-hana-miya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る