応援コメント

第256話 二人で!」への応援コメント

  • 須藤の件では緑依風の身の危険について勘が働いた風麻ですが、文化祭を好きな人と回りたい女の子の気持ちにはまだ気づけない様子。
    そういえば、直希は立花と付き合っていましたね。わずか数話で告白から付き合うところまでいってしまったので忘れていました。爽太と風麻に比べて電光石火の行動力はさすが。

    作者からの返信

    @C766188さん

    お読みいただきありがとうございます!
    須藤の計画は予想することができるのに、緑依風の誘いにはすぐに気付けなかったのが、逆に彼らしい気もしますが、多分危険察知とかは野生の勘みたいなアレなのかなーと思ってます(笑)

    そうなんです!もう遠い昔のように感じますが、直希は立花と付き合ってます。
    彼らは一応サブキャラクターの位置にいる子達なので、あまり恋人らしいやり取りが出せないのが残念です…(;'∀')