応援コメント

」への応援コメント

  • ホラー小説のようなストーカー行為をしても受け入れてくれたし、そもそも未言も魔術と似たようなものだから大丈夫じゃないかなあと思ったんですが、本人が不安になったらどうしようもないですよねえ。
    隆文さんが格好良く決めてハッピーエンドかしらと思ったら、何やら不穏なことに。格好良く決めるのは妙乃さんの方でしょうか。

    作者からの返信

    妙乃さんは恋愛初心者なので、そっち方面では内心不安があったんですよね。あの強気な態度も不安を力技で誤魔化していた、という裏設定もあります。
    本作はヒロイン隆文、ヒーロー妙乃さんでお送りしております←