応援コメント

早いもので……」への応援コメント

  • 月日が経つのは早いですよね。気付いたらいつの間にか……、ということが多いですが、思い出だけは色あせないようにしていきたいものです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    月日は早いですね。
    思い出は色褪せていくのもまた味があります。
    ……と、歳をとって思うようになりました。

    枯れていくんですね、時も人も思い出も。
    そんなセピア色が似合う秋です。

  • 今年はいつまでも暑いですよね……
    朝晩は涼しいので秋なのか……とは思いますが。
    一年早いですね。カレンダー、この前始まったばかりな気がしますよ。
    いつまでも暑いんで、まだ夏みたいですけどねぇ。

    作者からの返信

    暑くて彼岸花の開花が遅れましたよね。
    温暖化の悪影響ですよね。

    カレンダー残り僅かですよ~、早いです。

  • 10月はうちの父も命日です。
    来週はちょっと長距離ドライブの日帰り旅。
    今年はついに母が父の年を追い越してしまいました。
    やがて私も越すのでしょうか。
    ちょっと切ない秋の夕暮れです。

    作者からの返信

    父は11月なんですが、5日なんで法要は必然的に今月になっちゃうんですよね。
    命日前に済ませるものだそうなので。

    早瀬さんの父上様はお若かったのかな。
    墓参の道中、お気をつけてくださいね。