応援コメント

岩手県です」への応援コメント

  • 遠野!

    遠野物語の舞台ですね! いいなあ、私も行きたいです。行ってオシラサマとか拝みたい。

    中尊寺金色堂も見てみたいですね。

    作者からの返信

    千石さんもおいでませ東北!
    岩手は見所たくさんありますよ。
    中尊寺金色堂、美しいです。

    遠野、楽しみです!

  • いいなぁ!!

    東京より向こうに行ったことがないです(^◇^;)

    作者からの返信

    おいでませ、東北!
    ご案内致します。

    私は九州だと福岡、熊本、長崎に行ってます。独身時代の社員旅行(笑)

    結婚してすぐの頃、よく旅行に出掛けたので国内は結構巡っているかも。

    海外は無しです。
    ダーサン独身時代に海外赴任してるのに、英会話出来ないときた(笑)

  • 松茸御膳、いいなぁ……って、平泉も見たいですけど!
    遠野もいいですね。ぜひカッパを見付けた時は、ご一報ください。
    カッパで一山当てて、岩手に旅立つぞ( ̄□ ̄;)!!

    作者からの返信

    あ、バレました?
    カッパ釣り上げに行こうとしていると(笑)

    平泉いいですよ。
    龍泉洞も良いです。脚が痛くなりますが(笑)