応援コメント

なんだか凄いぞ、インド映画」への応援コメント

  • しっかり観たことはないんですが、衣装も派手な印象があります(o^―^o)ニコ

    ヒロインはかわいいんですが、どうして、ヒーローは割とおっさんが多いんだろう、とか思っていました(;^_^A

    作者からの返信

    あーっ!
    青嵐さんも思いました?
    ヒーロー、おっさんですよね。(笑)
    おっさんが爽やかに笑いながら歌って踊って闘うんですよ。
    もう、強烈過ぎて脳ミソに焼き付いちゃって、夢の中でゾウが踊ってました!

    インド映画恐るべし!

  •  ずっと踊ってるんですよね。インド映画。めちゃくちゃにテンション高いし。

     友達と、インド人がやってるカレー屋さんに行った事があるんですけれど、店内にテレビがついてまして、ずーっとインド映画流してました。もうどのタイミングで観ても、ずーっと踊ってる。踊ってないシーンの方が少ない。

    作者からの返信

    それがインド映画なんでしょうね。
    私が観たのは結構CGもしっかりした戦闘シーンたくさんあって、踊ってる時間は少なかったし、ストーリーもなかなかでしたが。
    歌と踊りのインパクトが強くて。(笑)
    色々と突っ込みたい要素が満載で面白かったんです。

  • 日にち薬も大事です(*´ω`*)

    作者からの返信

    早瀬さん
    そうですね。
    日が経つごとに治ってきますね。少しずつ。

    常に痛みがある体ではありますが、動かせなくなるほどの痛みは厄介です。
    やっと左は向けるようになりましたが、右が……
    運転は控えてます。苦笑