応援コメント

なんじゃこりゃっ!」への応援コメント

  • 涼しくなったかと思ったら暑くなったりで体にこたえますよね。
    停電しているところは大丈夫なんでしょうか。酷すぎるっ。

    カクヨム、けっこう変わりましたよね。パソコンでもごちゃついてるなーと思うので画面小さいと見にくそう。でも、慣れるといろいろ便利そうですけどねー、まだまだ進化しそうです。わくわく。

    作者からの返信

    千葉の友人は被害が無かったらしいので、同じ県内でも全く違うと情報も無いみたいです。
    まだ復旧しきってない場所もあるでしょうね。

    カクもヨムもなかなか思うように出来ず、チエさんの作品が増えていくスピードについていけてません。
    あわわ……

  • 私も「非公開を下へ追放」機能が嬉しい口です(笑

    まあ、すぐに慣れますって。

    作者からの返信

    非公開をキッパリ削除しきっていたので……苦笑。

    作品整理には良いですよね。
    慣れるように書くを本格始動したいのですが。

  • 小説管理、見た目本当に変わりましたよね。短編連載中に変わったので、私も少し戸惑ってしまいました。慣れれば使いやすいのかな、と思うので頑張ろうと思っています。

    台風の被害、千葉県は停電が続いているようですから心配ですよね……。

    作者からの返信

    ガラッと変わりましたよね。
    でも企業努力が見える形になるのは良いことだと思います。

    なかなかヨムヨムに戻れずにいますが、泡沫さんの作品が増えているので、楽しみにしています。

  •  変わりましたねえ。管理画面。私は新鮮だなって、面白く感じましたけれど。もう今の方が便利に感じます。

     サイトによってリニューアルの頻度は本当に変わりますから、カクヨムさんのような頻繁に行われているサイトは、それだけユーザーの意見を見ているのだろうなと感じます。

    作者からの返信

    使い慣れれば良さそうなのですが。

    あちこちやった経験から一番使い易いのはカクヨムだなと。

    「なろう」なんて、最初理解出来ませんでしたよ(汗)

  • こんばんは。
    私もスマホで利用していますが、変化に戸惑ってます。ちょうど使用中に変わったので、びっくりしました。
    気圧と猛暑しんどいですね。ぐったりです…
    被害の深刻な地域の方々に比べたら、家も町もまったく無事なので有り難いのですが。
    秋らしく、涼しくて穏やかな気候が待ち遠しいです(´-`)

    作者からの返信

    肌寒い雨、快晴の猛暑が日替りで襲ってきます(涙)
    老体には厳しい。

    気候だけでも安定して欲しいものです。

  • わたしは社命で、前日から会社に御泊りという、大被害にあいましたけど……おまけに朝になっても部下は誰も出社しないので大忙し。
    それも全部が無給でした。(泣き)

    鉄道が早めに休止を発表してくれるようになりましたが、ブラック企業に勤める者にとっては、余計な仕事が増えました……。

    作者からの返信

    無給とは!
    悲しき現実ですね。お疲れ様でした。

    千葉の被害状況はかなり酷かったようですが、東京は大丈夫だったのでしょうか。


  • 編集済

    色とりどりで喧しい……
    って。
    私も思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

    でも、念願の「非公開にしたものを下の方に追いやる」
    が叶ったので。
    まあまあ喜んでおります(笑)

    台風の被害は心配ですね。
    停電の復旧にも時間がかかりそうで……
    涼月さんもお大事になさってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´-`)
    慣れないせいでお返事が遅れてしまいました。

    使い出せばすぐに慣れるとは思うんですが。