応援コメント

今日はいい日だった」への応援コメント

  •  仲いいですねえ。私なら、今日デートしましたーなんて恥ずかしくて書けませんよ。「今日はいい日だった」と言えるのは、素敵な事です。

     曲見つかって、よかったですね。

    作者からの返信

    えーっ、言えないですかね?
    デートしてきたよって。
    恥ずかしいかなぁ。
    恥じらいがない歳になってしまったかな。(笑)

    曲見つかって良かったですよ~♪
    ずっとサビしか知らなかったからスッキリしました。

  • 長年の謎が解けるのは嬉しいですね。
    カラオケにもあるといいですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    35年ほど前の曲なんですよ。
    兄の編集したカセットテープになぜかサビだけ入っていて。
    印象的だったんですね。

    フルコーラス一発で覚えたので、もしカラオケに入っていたら、ママさんに披露してきます。(笑)