応援コメント

宅配寿司」への応援コメント

  •  海が近い地域だと、スーパーで売ってるお寿司の方が、チェーン店の回転寿司より美味しいって事がありますね。魚は、子供の頃から地元の港で獲れたものを食べていたので、都心に住んでいる祖母はその味に驚いていました。

     私も牛丼屋は入った事無いです。ファミレスは、大学の友人と一度だけ。落ち着かないんですよね。外で食べるの。

    作者からの返信

    海が近いといいですね。
    海鮮が美味で……。
    ああっ、でもエビが食べられなくなってしまったからなぁ。(涙)

    外食は確かに落ち着かないですよね。ファミレスは賑やかで苦手です。

  • 釜飯の宅配ですか……! はじめて聞きました、美味しそうですね。
    私もまだ吉野家入ったことないんですよね、周りの人に言ったらやっぱり驚かれるんでしょうか(笑)。

    作者からの返信

    釜飯の宅配、気になりますよね!
    写真はとても美味しそうなんですよ。(笑)

    泡沫さんも吉野家未経験ですか? ナカーマ!
    私はファミレス、ファーストフードに縁がないまま社会人になったので、珍しがられました。