応援コメント

睡魔」への応援コメント

  •  大阪はほっとんど雨降ってませんねえ。
     今日は朝の6時から出勤だったので、私も眠いです。

    作者からの返信

    空梅雨も大変ですよね。渇水しないと良いのですが。大丈夫ですか?

    睡眠不足は良くないです。ゆっくり休んでくださいね。お疲れ様です。

  • 昨日草むしりをしたら汗がぼたぼた流れました。
    本当に、熱中症には注意しなくては。

    作者からの返信

    そうなんです、作業を始める前にしっかり水分補給しておかないと、汗で脱水しちゃうんですよ。

    気をつけてくださいね。
    早瀬さんが倒れたら大変です。

  • いや、変な天気が続きますからね……(´・ω・`)
    ダーサンさん、が、現在お元気で何よりです。

    ってか、梅雨、どこにいったんでしょう……。
    妙に暑いばっかりで、雨が降らないんですよね。

    ……農作物、大丈夫ですかねぇ……。

    涼月さんも、たっぷり眠って体力温存してくださいね!

    作者からの返信

    青嵐さんの住む方は空梅雨のようですね。
    今年、福島は梅雨らしい雨天が続いています。日中降らずに夜は雨とか、半日だけ雨とか、降り方はちょっと変ですが。苦笑

    おかげでジャングルに。
    雑草強し……

    ダーサンは倒れた翌日から何もなかったように元気です。苦笑

    青嵐さんも体調には気をつけてくださいね。