応援コメント

無事、ノルマ達成。」への応援コメント

  • お疲れさまです。
    目処が立つとほっとしますね。

    そして、やっぱり休まないのですね(笑)
    働き者!

    作者からの返信

    枝葉の片付けだけでも目処がつくのは良いです。
    まだ山ほど片付けはありますが。

    体調崩すと動かないので、動けるうちは動いてます。
    休みながらですよ。
    働き者ではないです。農家の嫁さんって朝から晩まで休みなく動くから、私は働いてないレベルにしか見られないみたい。苦笑

    困ったもんだ。

  • お疲れさまでした。
    休息日無しで、次は掃除ですか。
    でも確かに、アレルギーの原因は除去しときたいですよね。

    私はこの歳になって花粉症に。
    一家で花粉症。

    作者からの返信

    花粉症も厄介ですね。
    一家でですか。(汗)
    私は杉檜は問題ないので春の花粉症はないですが、アレルギー体質だといつ発症してもおかしくないですからね。

    ハウスダスト、ダニカビがダメだから年中アレルギーではあります。(笑)

    今日は穏やかで風もなく良い天気。洗濯して掃除して家で過ごすのは良いです。