応援コメント

間が少しあきました。」への応援コメント

  • 頭痛、大丈夫ですかね……。
    頭痛って、なかなか他人に痛さを分かってもらえない症状のひとつだと、私は常々思っています。
    だから余計に我慢しちゃったり……。

    ゆーっくり、のーんびり、とはいかないでしょうが……。
    我慢は一番だめですよ(´・ω・`)

    ところで。
    エビスは、『薫るルージュ』というやつが好きです(*^_^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。痛みって本人だけですからね。苦笑

    薫るルージュ、ですか?
    売ってたかな……。そうか買う前に青嵐さんに教えて貰えば悩まないのか!

    青嵐さんはビールでしたものね。迂闊だった。
    私はビール分からんのですよ。悩んだ末に普通のエビスを買いました。

    ああ、失敗だった。
    次はしっかり教えを請いまする!