応援コメント

2月に入りました」への応援コメント

  • 肉体労働、お疲れ様です! 温泉でリフレッシュとはなりませんでしたかー。
    爪、大変だ。ぎゅっとしてもくっつかないんですね……、栄養とって早く伸びることを願います。

    作者からの返信

    チエさん、ギュッとしてたら血が引けまして、3分の1くらいで済んでました。
    思ったより軽傷です。まだ力かけられませんが。(笑)

    温泉良かったですよ。
    近場に天然温泉けっこうありまして。
    また行こうってダーサンを誘わなくちゃ。(笑)

  • ひっかかって、めりっ、って……(>_<)!!

    ひぃぃぃぃ。お大事になさってくださいよ~……。

    作者からの返信

    青嵐さん、お帰りなさい。お疲れ様です。(*^^*)
    メリッと。(笑)
    幸い、3分の1くらいで済みました。まだ力はかけられませんが、思ったより軽傷で済んでます。
    怪我慣れしてるので、大丈夫です! って、胸張れないですが。(笑)