応援コメント

ダーサンご機嫌!」への応援コメント

  • 武州さんのところが積もったということは、うちはもっと積もっているわけで……
    (内陸です)

    多少、玄関前を雪かきする程度で、そんなに降りはしませんでした。
    ただ、寒くて。

    次は涼月さんの買い物ですね。
    何を買いましょうかねえ、ふふふ。

    作者からの返信

    雪が酷くなくて良かったですね。こちらは今日は晴れています。

    私の買い物ですか?
    欲しいものが……思いつかない。(笑)

  • 富士通ですか……懐かしいなぁ。
    わたしが初めて自分のお金で買ったパソが富士通でした。(ちなみに親に買ってもらったのは、NECです)
    富士通って、ワープロの打ち込みに親指シフトを開発したり、独自の路線を開発して走る会社なんですよね。その割りには、企業系のパソのシェアで一番だったり。いい御買い物だと思います。
    何より、自分がお気に入りで買えたのなら、それが一番です。
    わたしも、次は富士通にしようかなぁ……奥さまが買ってくれるなら。(笑)

    作者からの返信

    私は東芝ダイナブックでした。
    ダーサンはソニーが好きなんですけどね。でもご機嫌なので良かったです。
    奥様に買って貰いましょう。ふふふ。

  • パソコン購入、おめでとうございます~。
    新しいパソコン、ってほんと、動きが良いですよね(^_^;

    うちは、珍しく積もりましたよ。
    (瀬戸内海地方です)

    インフルもAが猛威をふるっていましたが、下火になったとおもったら、今度はB。

    ……うんざりです(^◇^;)

    涼月さんのところがそんなに雪害がなくてよかった。
    うちが積もったぐらいなので、そちらはどうなのか、と気がかりでした。

    作者からの返信

    インフルエンザ気をつけてくださいね。(汗)

    福島は降るのは会津地方と中通り北部なんで、私が住む中通り中部はあまり降らないんです。それでも大い時は30㎝くらいはドサッときますが。
    昔は50㎝以上降ってたんですけどねぇ……。

    雪道にも気をつけてください。運転、ほんと気をつけてくださいね。