応援コメント

今日は賑やかでした」への応援コメント

  • 入社直後、上司に連れられて何度かスナックにお邪魔したことがあります。
    良いお店でママさんも面白いし、上司とも美味しいお酒が飲めるので良いのですが、カラオケの選曲にいつも困ってしまいます。

    とりあえず、カモメが飛んだ日やら、オリビアを聴きながらなどの超有名曲を歌っているのですが、そもそも聞きすぎて飽きられているかなーとも思います。
    アン・ルイスやテレサテンなどもありますが、スナックの選曲は難しいですね……。何かいい曲は無いものでしょうか。

    作者からの返信

    御返事が遅くなってすみません。
    スナックの選曲はその時の客層にもよりますよね。
    ノリがいい曲も喜ばれますから。ハードロックでなければ、たいていは受け入れて貰えるようです。

    私はなるべく昭和歌謡とか
    シャンソンなど懐メロを選曲してます。

    でも本音は歌曲とか、とことん暗い曲が歌いた~い。