応援コメント

静かな日曜でした」への応援コメント

  • わたしも学生時代は夜型人間だったのですが、仕事が早朝の出勤になって二十年、今では休日でも自然に目が覚めるようになりました。このエッセイも、朝っぱら早々に読ませて貰ったりしております。
    ただ応援コメントのメールが朝っぱらに来て、着信音を鳴らしているのかと、ちと不安にもなります。
    みんな、構わないから書いてくださいと言ってくれるのですがね。(笑)

    作者からの返信

    あ、大丈夫ですよ。
    私もですが、たいていの方はサイレントにしてあるみたいです。
    私は携帯持った頃からメールは着信音を消音設定にしていて、24時間いつでもメールOKと伝えていました。(笑)

    だからいつでも大丈夫です。お好きな時にガンガン書いてください。
    たまに即返信する場合もありますが(笑)