応援コメント

暴風がやっと止みました」への応援コメント

  • 天変地異の前兆か――と思って本当に天変地異が来るなんてことがあるんですね。

    ところで、記事の内容とはあまり関係のないことで恐縮なのですけど――詩を盛り上げる方法の一つとして、詩を題材とした小説を書いてみるという方法もあるかもしれません。

    例えば、プロ詩人志望の女性を主人公とした恋愛ストーリーとか、詩を作ることによって魔法が発動する異世界ファンタジーものとか。それで、小説の中に涼月さんの詩を挿入してゆくわけですね。

    あくまでも、一つの考えとして。無視してもらっても構いません。

    作者からの返信

    千石さん!
    とても素敵な案です!
    か……か、書けないんです恋愛小説がっ。(汗)
    本格的な恋愛小説、書いたことがなくてですね……、何より私に恋愛スキル皆無でしてね。(涙)

    でも、その案はとても魅力的です。
    ちょっと、なんとか……ならないだろうなぁ。なんせ恋愛スキル皆無。(涙)

  • く、黒……

    いや、それはともかく。
    酒は百薬の長なれど、万病の元ともなれり、なんて言いますからね。
    暴風を呼ばない程度に、節酒が続くことをお祈りいたします。

    作者からの返信

    黒羊♪(笑)

    元が下戸なんで晩酌は缶ビール1缶、焼酎お湯割り薄く2杯くらいなんですよ。
    でも休肝日を取らないんですよ。苦笑
    私が言って、やる人じゃないけど、自分で決めると絶対実行する人なんで、頑張るんじゃないかな。
    夏までは。(笑)
    夏はビールがね。(笑)

    飲まない私にはわからない。というより、飲めた頃もお酒飲みたい訳じゃなかったし。(笑)

    高羽さんは飲まんのですか?

  • Σ(・ω・ノ)ノ! 黒羊?!
    お酒は飲みすぎちゃいけません、毒です毒w

    作者からの返信

    黒羊はですね、高羽慧さんの小説に出てくる可愛いもふもふなんですよ。(笑)

    ダーサン、元が下戸なんで量はさほど呑まないんですがね、休肝日を取らないんですよ。それが急に。
    なので暴風になったのかななんて。(笑)

    アルコールは確かに毒ですからね。
    少しなら、ね。