応援コメント

病院、大混雑」への応援コメント

  •  私も苦手ですねえ。病院。十代の頃に、心臓検診を受ける機会が増えてから、苦手になった記憶が。血圧計は見るだけで寒気がして、注射は見れないぐらい駄目です。

    作者からの返信

    注射が見れない。
    えっ、木元さんってば怖がりさんですね。
    私は注射、刺す場所の指定をします。(笑)
    一発で血管に刺せるように説明しないと、酷い目に遭うんですよねぇ……

  • わたしも歯医者に行って来ました。(涙)
    めちゃ混みでまたされ、やったのは殺菌だけ……。
    そうですね、病院は精神的に疲れます。ついでにメンタルケアもして欲しいくらい。(笑)
    お大事にしてくださいね。

    作者からの返信

    えーっ、殺菌だけ?
    それはガックリくるし時間を無駄にした感が増しますね。私と同じ。無駄な時間を費やされると精神的な疲労倍増ですね。
    お疲れ様でした。

    本当にメンタルケアして欲しいですよ。

  • 皆さん仰るように、病院はぐったりしますよね。
    とは言え、検診を後回しには出来ませんし……

    じっと待つのはツラい。

    作者からの返信

    いや。婦人科に行かなきゃ良かった。
    どうせ閉経すれば問題ないことで、癌になると決定してる訳じゃないのに、わざわざホルモン療法する必要はないのよ。無駄だわ。
    そのせいで、更に無駄な検査をして無駄な時間を費やしたんだから、腹が立つのよね。

    主治医から婦人科に返事しておくと言われたから、再来週に婦人科行くけど、きりのいい段階で婦人科通院は打ち切るわ。
    意味ない通院は無駄。

    この歳になったら、いつ死んだって充分生きてるんだからいいのよって、私は思うのね。何が起きても天命よ。だから癌リスク回避なんて治療、若いなら必要だけど私には不要。

  • 病院はね~、大変ですよね(;´д`)
    ゆっくりも出来ませんか(;´д`)
    お大事に、本当お大事に。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    大丈夫なんですよ。心電図もエコーも問題ないし。貧血もないし。なんで婦人科の治療してこいと、あっさり許可でちゃうし。

    婦人科、放置すりゃ余計な治療せずに済んだのに、失敗だったわ。くっ……

  • お疲れ様です。

    病院居るだけでしんどいですよね。
    待ち時間も空気感も、しんどいです。
    チビが大病を患った際、
    半年近く病室に寝泊まりしました。
    もう、心身ともに老ける老ける老ける(笑

    良い検査結果を願っております。

    作者からの返信

    お子さんの大病では、心配も大きかったでしょう。大変でしたね。
    私は自分の病気には無頓着で、本来なら病院になんて行かないんですが。ダーサンがね、うるさいんです。
    婦人科、放置しようと思ってたし。苦笑
    放置すれば良かった。
    行ったせいで余計な話に膨れ上がってしまって。