応援コメント

七草粥ですね」への応援コメント

  • 七草がゆセットを売っているのを昨日見て……。

    散々迷ったものの、「パックの中で、しおれきった、この草と根菜に私は値段を払うのか……?」と自問自答。

    結局買いませんでした(^◇^;)

    近場で採れるのなら、いいですね!

    作者からの返信

    きっと青嵐さんの近くにも七草は生えてますよ。
    スズナ(かぶ)、スズシロ(大根)はさすがに買うしかないでしょうけど。あとは正直、雑草ですから。(笑)

    私は野草詳しいので、見るとすぐ食べられるかどうかを考えちゃうのが、習慣になってます。
    変人と言われます。(笑)

  • 七草粥ってなんですか?











    嘘です。七草茶漬けを食べました。

    作者からの返信

    さすがに嘘だと思いました。(笑)
    千石さんは茶漬けにしたのですね。
    七草茶漬け売っていて、ビックリしました。便利ですよねぇ。

  • 算数が得意な方には2種類いて、問題があれば高速かつ正確に解を出される方と、一見しただけでは計算のしようのない状況に数式を見つけられる方がいるような気がします。

    作者からの返信

    私はどっちも駄目です。
    数学にアレルギー起こします。苦笑
    根っから文系。ダーサンは数学得意なんですよね。羨ましい。

  • 七草売ってるんですよね、買った事ないですけどw
    まぁ、お餅もあまり食べてないからいいかw

    作者からの返信

    今はフリーズドライの七草粥の素が売ってますよね。(笑)