応援コメント

胃腸も頭も疲れてきた?」への応援コメント

  • もう少しで七草がゆなのにw
    あ、トトロ食いましたよ~w

    作者からの返信

    トトロは食べちゃ駄目です!とろろで許してください。(笑)

    明後日は七草粥ですね。
    ダーサン、畑の縁に生えてる芹を摘むから芹粥を作ってくれと言ってました。
    ……マルゲリータピザ食べながらリクエストするなと言いたい。苦笑

    私はピザひと切れ、大学芋2つ、あんこう鍋ちょっぴりしか食べられなかった……

  • 凄いメニューだ(笑

    作者からの返信

    凄いでしょ。
    2時半くらいに言い出したんですよね。間に合わないし鮟鱇を買いに行ったついでにピザクラフトとかも買い込んで来て、台所に籠りましたよ。苦笑
    どうせなら出来合いピザ買えば良かったかも。
    前日ならピザは生地から作ります。手作りするから食べたいって言うんですよ。
    新じゃがの季節はポテチも手作りしますからね。
    甘やかしすぎたか。苦笑