応援コメント

晦日の朝です」への応援コメント

  • うちはいよいよ大掃除
    水仕事は寒いですよねえ。

    仕方ないとは言え、風邪を悪化させないようにね。

    作者からの返信

    大掃除頑張ってください!
    うちはガラスクリーナーでキュッキュッと磨いてます。
    それより昼前からまた強風の雪に。寒い。
    せっかく干した洗濯物がカチカチになってます。(笑)

  • こんな寒い日は、うちのお嬢のように猫ソファーで丸まって、ぬくぬくと過ごすのがお利口さんなのです。
    わたしも……と思ったら、うちの妻がごそごそと出掛ける準備を始めたのですが……ピンチ到来!(笑笑)

    作者からの返信

    お出掛けしたんですか?
    こちらは昼前からまた強風の雪に変わってきました。
    寒いし冷たいけど、ガラス磨きしてます。
    スーパーの買い物、16000円にもなりました。(汗)