応援コメント

ガラガラ声」への応援コメント

  • 年末進行で忙しくって、執筆の時間がありません……。
    こんなんで、いつ書き終わるのか?
    正月にその分を執筆と思ったら、2日から仕事だった……福袋なんて大っ嫌いだー!(笑)

    作者からの返信

    そいつぁ……大変だ。
    初売り福袋?
    年末年始は無いに等しいよね。
    ……頑張れ。苦笑

  • いや、それは元気というのかな……

    御自愛くださいませ。

    作者からの返信

    だいぶん回復しました。
    熱がなければ元気なんです。私の基準。(笑)

    熱があっても休まないという子供時代のおかげで、多少の熱なら平気と思うようになってるんですね。
    ガラガラ声や鼻水ズルズルくらいは病気に入らないという。
    さすがに今日はおとなしくしてましたが。

    ご心配ありがとうございます。