応援コメント

風が強くて寒かった」への応援コメント

  •  24日は……。仕事が物凄く忙しかったです。いつもの三倍ぐらい。こういうイベントとは、稼ぎ時がぶつかる職場なので。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    私もイベントに稼ぐ仕事していたので、分かります。
    ハードですよね。

  • いつも通りですぞーい🎅

    作者からの返信

    クリスマスのご馳走は作らなかったんですか?
    いつも通り最高です。

  • 今日もあすも仕事でいつもどおりに過ごしている。緊縮財政を敷いているから安売りしているケーキにも手を出さない。クリスマスの句でもひねり出したいところだが、そうは問屋が卸さぬらしい。

    寝るときにドビュッシーの『月の光』を聴いて、聖夜の気分を醸成したい。

    作者からの返信

    青丹さんもお仕事お疲れ様でした。
    いつもと同じが平和で良いです。
    ドビュッシーの「月の光」に日本語の歌詞があるんですよ。
    好きな曲でよく弾きました。

  • 私は今、今日がクリスマスだということに気づきました。

    作者からの返信

    千石さん……。
    浮き世離れしてるイメージはありますが、まさか本当に浮き世離れしてるのでしょうか?

  • おっと。高羽さんは、仕事か……。

    私は『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました。
    ……現在、泣きすぎて疲れています……(笑)

    その後、『スクリーム1』と『スクリーム2』を観て……。

    ……今日、イブだな、とひとり冷静になりました……。

    作者からの返信

    クイーンのフレディの歌唱力は凄いですよね。
    見てないけど。見たいなぁ……。

    うおっと、冷静になっちゃダメですよ、青嵐さんってば。

  • 仕事ですね。
    この時間からは、うーん、書くかなあ。

    クリスマスより年の終わり。
    うちも大掃除しないとなあ、という感じです。

    作者からの返信

    お仕事お疲れ様でした。
    高羽さんの所もこれから大掃除ですか。
    大変ですよね。
    クリスマス一家団欒タイムじゃなく、執筆?
    クールじゃのう。