応援コメント

置いて行かれた……」への応援コメント

  • 無理しちゃダメですよ。
    そんなときも、真間あるものです。
    わたしなら喜んでパソの前にいるのですが、わたしは奥さんの買い物に付き合わされました……(笑)

    作者からの返信

    奥さんの買い物も大事です。(笑)
    ……って、私は必要なものしか買わない主義で、自分の買い物はひとりでします。ウィンドウショッピングは苦手。

  • ……うん。
    私がだーさんでも、置いて行きますね(^_^;

    今日はこちらも暖かかったです!
    ……まぁ。なにをした、というわけでもなく。

    ほぼ、一日パソコンの前に居て、飼い犬コギ君をブラッシングしているだけなんですけどね……。

    作者からの返信

    いいなぁ、コギ君。
    幸せタイムですのぅ。羨ましいです。

    整形外科からの薬を飲みました。取っておいた薬です。(笑)
    明日には楽になるかな。
    ダメなら火曜に診て貰います。(汗)

  • 無理すると悪化しますからね~

    作者からの返信

    火曜に母を整形外科に連れていくので、悪化したら自分も診て貰おうかと考えたのですが。
    怒られました。苦笑

  • 休息も仕事のうちじゃよ(°▽°)

    作者からの返信

    むーん……。
    おとなしく寝るか。苦笑

  • まあ、誰だって置いていきますよね(笑

    作者からの返信

    動けるのに。
    うるるるる。
    やさぐれる。