応援コメント

作業休みでも多忙です」への応援コメント

  • すでにそちらでは雪が降っているのですね。

    お掃除もお疲れが出ませんように。

    作者からの返信

    金曜辺りも雪みたいです。
    去年より降ってますよ。

    老体には辛いですが、頑張ります。(笑)

  • 優先順位……。

    自分の「やりたいこと」が、結構後回しになっていきますよね……(^_^;

    ですが、それはいけませんよ!

    指先にハンドクリームを塗り、関節にはダーサンからの愛を注いで、自分のやりたいことを優先してくださいねー(*^_^*)

    作者からの返信

    ダーサン、愛……。
    丁度良いテコにしか思われていない、かも。

    当分は諦めてます。
    なんせ私の実家の後片付けをやってくれてるから、私がやらないわけには……。(汗)