応援コメント

日帰り温泉」への応援コメント

  • 若かりし頃の温泉嫌い分かります。僕も昔はプールとか公衆浴場とか一切受け付けませんでしたが、最近では温泉の虜です。

    作者からの返信

    やはり、若かりし頃は温泉嫌いますよね。
    なんとなく嫌なんですよね、他人様と一緒って。

    じろじろ見られたりしてましたし。
    色白で豊満だったもんですから。苦笑

  • いいなぁああああああああ( ゚Д゚)!!

    平日温泉、いいなああああああああ!!!(心の叫び)

    作者からの返信

    いいでしょーっ(*ノ▽ノ)
    母とダーと三人でぬくまって来ましたよ。
    平日は空いてます。

    青嵐さん、お仕事お疲れ様です。

    ちなみに。私の特技のひとつにマッサージがあります。
    プロ並ですぜ。
    いかがです?