応援コメント

忙しかった」への応援コメント

  • わかります。
    交換してくれる相手がいなくなったので最近書いてませんが、わたしも年齢に似合わぬお手紙大好きアナログ民。
    手書きの文字、便箋、封筒、切手、ってすごく浪漫(敢えて漢字表記)があるし、長文書いても嫌がられないし。
    そういえばお手紙のつもりで書いているカクヨムのコメントも長文になりがち。お手隙の際にでも読んでくださればいいと思って書くからですかね。
    文字のコミュニケーションって、たぶんそのくらいが、わたしには、ちょうどよくて。

    作者からの返信

    文字のコミュニケーションは長文くらいがちょうどいいかもですね。
    私も長文好きです。
    貰うと嬉しいです。

    緋色さんもお手紙好きとは嬉しいですね。
    うら若き乙女(古っ!)がアナログを好きと言ってくださるとは、まだまだ世も捨てたもんじゃないですの。

  • わたしはついついウケを狙ってしまって、返信が遅れがちです。
    あれやこれやと考えているうちに書けば、一瞬なんですけどね。(笑)

    何も考えてない時のメールは、異様に長文になります。ヒマな人にはいいのですが、社用だと嫌がられたりして……そう言えば、カクヨムのコメントも長かったりして……気を付けます。(笑笑)

    作者からの返信

    長いコメント好きですよ。真面目。
    いや、楽しみにしてます、帆乃風さんの捻った返事やコメント。(笑)

    こんな人も居るので、安心して長文コメントしてください。