応援コメント

後見人終了」への応援コメント

  • 素人判断はダメでしょうが、疲れなんでしょうね。
    ここずっと、フル回転ですもの。

    バカ者どもよりは長生きしてやる、こんな感じでどうでしょう。

    作者からの返信

    うふ、うふふっ。
    高羽さん、お茶目。
    生きることに執着が無かった私ですが、両親を看取るまでは、ダーサンを看取るまでは、と、何だか死神みたいな役目を背負って生きようと頑張ってます。
    人生の皮肉。

    結婚する時、五人(義父母、両親、ダーサン)介護する決心をしたんですが、既に三人見送りました。早いものです。

    早いものです。

  • どうぞたまには、ゆっくり休んでくださいね。
    忙しい日々が終わったら、いきなりガックリなんてダメですよ。
    まだまだ長~い人生です。ちょっとだけ、のんびりと行きましょう。(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    それが、明日も明後日も予定がぎゅうぎゅう。苦笑

    忙しければ多少は怒りが紛れるのですが、相当怒りは溜まってるのか、いやな夢ばかりを見るんですよね。
    なんか、それも馬鹿馬鹿しいなと今朝はふっと思ったんですが。

    長兄嫁の母親も愚か者かと思う事がありまして。
    ま、あの嫁の親だし、期待はしてませんでしたが。何より長兄が愚か者なんだし。

    愚か者に付き合って、体調壊してられないなと、思考を切り換える努力をしています。