応援コメント

あああっ?」への応援コメント

  • 背中の痛み、治りますようにーーーー(治れ治れ念波発信中)

    作者からの返信

    ありがとうございますーっ!
    だいぶ楽になりました。
    毎日湿布してても日に日に痛くなってたのに、飲み薬効きました。

    眠たいれす。

  • お疲れ様です。
    どうか無理しないでくださいよ。
    Twitterは何気に気になって、見ちゃいますよね。これも中毒症状なんですかねぇ。(笑)

    作者からの返信

    私より母が疲れたかも。
    まだ亡くなって一週間ですからねぇ。
    Twitterはパンダ動画が21時に毎日更新されるので、楽しみにチェックしてたんです。(笑)
    でもログインして寝ていた。苦笑

  • あかん、あかん。
    寝ながらTwitterとは……

    まだ明日も書き仕事ですね。
    痛みが引きますように。

    作者からの返信

    高羽さんへのTwitterコメントにタイムラグが(笑)
    どうやら寝ながら打ってたのです。(笑)

    背中に湿布したくらいじゃ張りが取れなくて、薬あって良かったです。

    ゆっくり眠ります。