応援コメント

霜月に入りました」への応援コメント

  • デンタルくん見ましたよ。歯ですね、歯(笑)
    かわいい (*^^*)

    作者からの返信

    健康な歯と虫歯。(笑)
    虫歯がシュールですよね。可愛いんです。
    軽量粘土なら少し形はリアルに、フエルトなら同じようにもこっとした感じに作ると可愛いかな。

    真似っこはダメかな。(笑)

  • 仲の良いご夫婦素敵です(*´ω`*)

    作者からの返信

    子供が居ないので、ケンカしないのですよ、ケンカしたらアウトかも。苦笑

  • 歯医者……。
    大嫌いなんですよ……。

    子どもの頃の恐怖が未だに抜けなくて……。

    数年前、腰を抜かしてからは、「本当に怖いのだ」「大人だって泣きそうだ」ということを理解してくれる歯医者にしか行かなくなりました(^_^;

    とにかく、定期検診で虫歯を見つけても、「絶対にさわるな」と言っています。その日に治療なんて、絶対無理。メンタルが整った時に、再度来ます、と言って一度帰ります。
    歯医者の診察台にいるときだけ、自分でも別人格が出ているんじゃないだろうか、と思うほどです……(__;)

    作者からの返信

    それは、かなりのトラウマですね。(汗)
    それとも前世で何かあったのかも……。(汗)

    私も大先生の頃はオエオエのざえて大変だったんですが。
    若先生は私が口を大きく開けられないこととか、すごく考慮してくれます。歯をひとつひとつ指で確認されてもオエオエしない不思議。(笑)

    医者嫌いでなかなか他科には行かないのですが、歯科だけは放置すると顔面中、酷く痛みだすので、すぐに行きます。(汗)

  • 私も例にもれず年を取ってから時間の経過を速く感じるようになったが、不思議と1週間は1ヶ月のようにも長く感じる。

    作者からの返信

    一週間はあっという間です。ながく感じられるのは、仕事をしていたりするとあるかもです。自分が就労していた頃は、一週間が長かった記憶が。

    最近は飛ぶように過ぎています。(涙)