応援コメント

k-74」への応援コメント

  • こいつ目茶苦茶エリートじゃん…
    そのまま働いてたら生涯年収十億超えてそうだな

  • 住が無いところ見ると・・・・・・、だな?。

  • 雷属性の方が安心安全に使えるのに。
    水属性にも特効あるでしょうし。
    たしかにダガーである必要なかったですね。
    気づかなかったw

  • 雰囲気的に桶の下だと桶の外枠にそったサイズか、正方形で桶の下に敷くシートみたいなものかなぁと感じました。
    〉俺は劣鉄のインゴットで桶の下にひける程度の大きさの板を作り、マーマンの鱗で水属性を付与してみた。
    →俺は劣鉄のインゴットで桶の底に合わせた大きさの板を作り、…。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます! プロの校正さんでしょうか…?
    文章表現にこだわられているなと思いました!
    使わせていただきますね!

  • ヘルファイアアローも火事になるのでは、100発100中の上に貫通しなければ大丈夫ですが。
    ファンタジーでは火属性は鉄板ですが、火災を考慮すると森では使えなくて世知辛い