応援コメント

パソコンと世代」への応援コメント

  • こんー。

    スマホは入力が大変なので折り畳み式携帯キーボードで打ち込みを始めました。

    “折り畳み式”の泣き所は、手のポジションが1キー分右に寄ってしまう事。

    未だに打ち込みミスが生じてしまう。

    作者からの返信

    こんー! です!!

    おお、折りたたみ式携帯キーボード。いいですねえ。ちょっと気になってますー。
    キーボードに慣れてれば、フリックよりも速いやもしれませんね……!!

  • 1つ前のお話に続いちゃいますが、僕もPCを入力用と認識していますので、パソコンなしの執筆はちょっと考えられないですね!

    手直しとかはスマホでやるけれども、うまくクリック出来なくて「むきーっ!」ってなりますw 長編なんかなおさらですよね。。。

    作者からの返信

    やはりパソコンは入力用として使っちゃいますよね!
    私もスマホはあくまで手のひらに収まるコンパクトモニターとして使っているところがあります……!