応援コメント

エッセイ系の連載が増えてきた」への応援コメント

  • 嘗ての『Tweet!』のように、なつき先生の本音が聞けてるみたいで楽しいです。 (((o(*゚∀゚*)o)))

    創作論……凄く興味あります。
    『アゲイン』でも、読点の打ち方は独特ですものね……。(意図しているって事は解ってますよ)


    これから時々お邪魔させていただきますm(__)m

    作者からの返信

    おおー! 読んでいただけて嬉しいです。
    「Tweet!」を覚えていてくださったとは……! あのくらいの気軽な更新がカクヨムにもほしいなと思ったので、そう言っていただけると、さっそくほくそ笑みたくなるくらい嬉しいですw

    はい。句読点をはじめ、いろいろと小説を書くうえでそりゃもう創作論とかはあるのですが、それはそれで語るのにがっつりエネルギーいりそうなので、いろいろと整理できてからスタートしたいですね……!

    いつでもお待ちしてます!