応援コメント

彼が全く連絡をくれないので候」への応援コメント

  • エセ崎マジで凹んでるタイミングで現れるとかクソ野郎すぎる!!w
    しかし式島さんと知り合いってことは…そういうことですよね…w

    作者からの返信

    だいずさん、だいずさん(ヾノ・∀・`)
    彼、エセ崎でもクソ崎でもなくて池崎だから(ヾノ・∀・`)

    誰も彼の名前を覚えてなさそうな件(笑)

    あの狼狽えっぷりは、怪しいですよね〜?(・∀・)ニヤニヤ♡

  • いけ、朔!連絡くれないトーヤなんてしばいて目を覚まさせてやれ!ついでにエセ崎もだ!
    と思っていたら、なんだか彼も訳あり?

    作者からの返信

    あのキショヲタ野郎は、今頃何をしているんでしょうね?
    朔が妄想でシバきすぎたあまり、本体にも影響が出ているのかもしれません……(笑)

    エセ崎は訳ありありです。
    そして式島さんにも、何かありそうな感じのような?

    この二人も大分歪んでますので、第二の主人公として応援してやってください|ω・)

  • え、この二人いったいどういう知り合いなの?
    全然連絡をくれない十哉の事も気になりますけど、式島さん達の事も気になりますね。二人とも何があっても動じないような雰囲気だったので、対面した時の反応にはビックリしました。

    作者からの返信

    迷惑チャラ男のエセ崎と尊敬する美人上司が、まさかの顔見知りでした(`・ω・´)

    この二人も何やかんやと騒々しくやらかしてくれます(笑)

    あ、もちろん十哉は朔の脳内でケチョンケチョンのぎったんぎったんにされておりますよ♡