応援コメント

彼のために守護侍代理を兼任するで候」への応援コメント

  • こりゃすごい。サクさんもトーヤさんも無茶苦茶でござんすしかしそんな前から来ていったい何をして時間を潰すつもりだったのでしょうな…。

    作者からの返信

    サクもトーヤも違った方向でいろいろとおかしいです(`・ω・´)

    ある意味、お似合いなんじゃないかな……(笑)

    早めに来てすることといったらただ一つ!
    彼女が到着するまで、ひたすら瞑想するのみです(。・`∀・´)

  • トーヤ殿、早漏……あ、候を使いすぎで候。

    しかしコメディとはいえカップルもので躊躇なく屁をこかせるとはたいしたもので候。

    作者からの返信

    もう口癖になっているため、候の使いどころがおかしくても直せないので候(´・ω・`)

    十哉という奴は、出るものは止めない主義なので候(`・ω・´)
    あ、でもヒロインはそんなことしませんよ!(笑)

  • なんで、おならをするでござるか、で候っ!!

    作者からの返信

    ここでおならするから、彼はイケメンになれないのでござるで候(`・ω・´)

    見事に見た目だけです。中身はダメダメにも程があります。

    それでも朔は十哉一筋なんですよ……おならくらいじゃ彼女の愛は変わらぬのでござるで候(`・ω・´)

  • エセメンはいったい何者なのでしょう?後で高額請求されるかもという恐怖もありますけど、それ以上にいったいどんな魔法を使ったらこんな大変身をしたのかという方が気になります。

    だけどこれで、十哉も晴れてイケメンの仲間入り……ではないですね、まだ。
    外見は良くなっても、中身は元のままですもの。イケメンへの道は、険しく遠い。

    作者からの返信

    エセメンは普通のエセメンで、魔法使いではないのですよ(ヾノ・∀・`)

    十哉の元が良いと瞬時に見抜いただけで……って、これよく考えたらすごい能力かも!?

    顔だけイケメンで中身はキショヲタのまんまですもんね(笑)

    彼は果たしてイケメンになるのか、そして元イケメン現乙女見習いの彼女を超えることができるのか…………はい、多分無理です(´・ω・`)

  • サロンやエステでこんなになったの!?てっきり魔法とか超常現象的な何かだと思ってました。ビフォーアフターが尋常じゃない!
    ですが中身は変わっていないようで安心……なのですかね?押しキャラそっくりな姿でイメージを壊すようなことをやられたら物凄く嫌な気がします。


    イタキモコンビのいるレストラン、いつか行ったところを見てみたいです。

    作者からの返信

    モサい頭、ダサい眼鏡、ヒゲ満つる汚面……と書きましたが、顔立ちについて触れてなかったのは『眼鏡外すと美少女出現』効果のためだったのです(。−∀−)

    魔法じゃなかったんや……!

    私も推しキャラがこんなことになったら泣きます。こんな推しヤダーー!と泣き叫びます!

    ちなみにこの話は【霊感体質〜】より一年ほど前になります。
    なので二人で行ったら…………なことになってしまうのです!!

  • 大変身はかくのごとき事情であったか!しかし、インパクトが強すぎて私まで口調がうつるで候!!

    作者からの返信

    左様、斯様な事情があったのであり、魔法などではないので候!

    ここぞというところで、せいらちゃん口調トーヤ節が思わず出てしまう魔法をかけときますね♡
    (*・ω・)σ:*:・:*:・