ストーカー被害相談

傘井

ストーカ被害相談

沢崎「俺は高校の頃罪を犯した。そして現在俺はその罪を償うためにストーカ被害相談の仕事をしている」

 プルプル(電話の音)

沢崎「はい、ストーカ被害相談です。どうかなされましたか。」

相談する女「今ストーカーやってんだけどその事でさ」

沢崎「こちらストーカー被害者専用のダイヤルになっています。イタズラ電話なら切らさせて頂きます。」

相談する女「なら大丈夫。私ストーカー被害にあってるよ」

沢崎「ということは、あなたはストーカー被害にあってると同時にストーカー行為も行っているということですか」

相談する女「違う違う。ストーカー被害にあったのはもう10年以上前の話だよ」

沢崎「ならあなたは只のストーカーじゃないですか、切りますね」

相談する女「え、電話切っちゃうの、なら今日夜7時に会ってご飯食べない。今日6時あがりでしょ仕事」

沢崎「なんでそれを」

相談する女「そうだね。食べる所は麺楽でいいかな、君あそこも醤油ラーメン好きだもんね」

沢崎「おいだから何でそれを」

相談する女「うんでも昨日ラーメンだったよね。なら定食屋の方がいいかな。」

沢崎「俺の質問に答えろーーー」

相談する女「うわ怖いな、無視されてると思って切れてるのかな

大丈夫全部聞こえてるよ」

沢崎「なら答えろなんで俺の個人情報を知ってるんだ」

相談する女「それは君のストーカだからにきまってるだろ。私は君のことならなんでも知ってる。」

「君はスキーが好きな事。ピーマンが嫌いな所。最近インスタントコーヒーに凝ってる事。彼女はいないというか作らなくて、その理由は高校の時ストーカーしたぐらい好きだった先輩を忘れられないから。」

沢崎「てめー誰だ」

相談する女「なんだわからないのか失礼なやつだよ。どうだ今私が怖いか」

沢崎「あー怖いと思ってるし、牢獄にぶちこみたいね」

相談する女「そうかー、その言葉10年前のお前にいってやりたいよ」

沢崎「・・・・・」

相談する女「あそいえば相談の話にもどるんだが、

私が今ストーカーしてる人は昔自分をストーカーしてた人なんだけど、好きになったから告っていいかな」

沢崎「え」

相談する女「よく声聞いてみろ」

沢崎「もしかして、高嶋先輩」

相談する女「そうだよ。声で気づけよ昔ストーカーしたんだから」

沢崎「何で俺の事好きになったんですか。酷いことしたのに」

相談する女「いやーよく考えれば。私があってきた男の中で君が一番私を愛してくたしな」

沢崎「じゃなんでこんな電話を」

相談する女「まあ復讐。当時本当に怖かったからな」

沢崎「すいません」

相談する女「でもこれでお相子。ちゃんとした恋をしようじゃないか」


都内某所同時刻 首つり死体

高嶋「ストーカーなんて死んでしまえ」





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ストーカー被害相談 傘井 @ogiuetika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る