応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この主人公に信仰変換ってかなりやばそうですが……。

    でも、この思い切りのいい設定。というか女神さまと主人公の主従関係はいいと思います。

    この場合の異世界は多神教的に沢山神様がいて、そこでこの女神さまは冷遇されていたということなのかな。
    異世界で、主人公と女神さまがどう交流するのか? とかも気になりますね。

  • 第二話-女神との再会への応援コメント

    読みあい企画からお邪魔しました。

    一話が短く、テンポ重視の感じみたいですね。
    そして。主人公がやばい(褒め言葉

    色々な異世界転生系主人公を観てきましたが、ここまで行き成りぶっとんだ設定を抱えている人は珍しい……。

    でも、所有物宣言はいいと思いました。(思い切りが