応援コメント

十六.原始の森」への応援コメント


  • 編集済

    現段階ではルベルはまだ光魔法中高位の回復系の呪文は使用出来ないようですが、いずれは彼女も使えるようになる……そんな希望が見える展開ですね!

    そしてルベルが相手でありながら、傷を見せる時に少し照れ隠しを浮かべるロッシェ(パパさん)、ちょっと可愛いです♪

    作者からの返信

    ルベルは魔法に関してはなかなか才能のある子なので、いずれは中位魔法も使いこなすに違いありません(^^
    光中位には「天狐」という精霊がいて、癒しの超エキスパートなのですが、ロッシェと親しい天狐がいるので、そういう縁で天狐呼び出せるようになる日も近い……かもですね!

    パパは、しばらく見ないうちに娘がすっかり大きくなっていたので、照れているのです(笑)照れ照れです(^^

  • ちょっとだけ親馬鹿成分が。笑
    シリアスの中の癒し……!

    作者からの返信

    隙あらば娘自慢をねじ込むパパです(^^
    そして適当にあしらうリト氏。

    次回、いよいよ対面になります……!