応援コメント

42.!?(!?)」への応援コメント

  • (・∀・)イイ!!とてもイイッ!(≧∇≦)b
    受けのハロちゃんえぇですねぇ
    攻めのシィナちゃんもえぇですわぁ

    作者からの返信

    シィナちゃんは多分どちらかと言うと受け寄りの性格だとは思うのですが、そういう子が我慢できなくなって攻めに回るのって…良いですよね…。


  • 編集済

    いや、もう最高です!

    作者からの返信

    満足していただけたようでなによりです!

  • ハロちゃんのヘタレ受けいいゾーb

    作者からの返信

    b

  • 襲われるよりも襲う立場でありたいんだ!ってあれほど心に決めてたのに、いざ攻められたら驚くほど無力なハロの姿を見てもうなんと言いますか…最高です

    作者からの返信

    攻め側になりたいと心の中で抵抗すること自体が逆に受け性能を底上げしてますね…!

  • 襲われてるやないか!?でもそれがいい。シィナは言っちゃ悪いが上級アイドルオタクになる素質がある。アニメとかあったらドップリハマりそう。
    ハロちゃんはなんだか幼稚園や、小学校の先生みたいになって心が強くなってるように見える。

    作者からの返信

    >>上級アイドルオタクになる素質
    すごく個性的な素質ですねw
    笑っちゃいました(*´ω`*)

    ハロちゃんは人の良いところを見抜く目に結構長けてるので、人を褒めさせたら一級品です。

  • な、なんて斬新なタイトルなんだ!笑
    あれ、やっぱりシィナが一番まともないい子では?笑
    変態な弟子よりいい気がしてきた笑

    作者からの返信

    シィナちゃんは普通の女の子みたいな日常に幸せを感じる温厚な性格の子ですからね。
    内面だけ見たならおそらく一番まともです!

  • えろいことするつもりで仲間にしてるのに逆に襲われまくってるハロさん…

    作者からの返信

    1度襲われてしまうと無抵抗になってしまうことに定評があるハロちゃんです…。