応援コメント

34ページ目 Over Print」への応援コメント

  • ハンドリフトってガチャって呼びませんか? 女の子でもパレットの荷物すいすい運べちゃうから、大好きです。

    終盤突入って感じで名残惜しさが募ってくるお話の流れですね。ここのところ…………

    作者からの返信

    ええ~、ガチャなんて呼び方があるんですか? それは知らなかった。
    まぁ、工具とかでも色々な呼び方がありますからね。私は六角レンチの事をピンドラって言うのですが、誰にも通じなかった(汗

    奈月様は完結済みとわかって読んでいますからね。
    あと何話か見るだけで、ああ確かに内容も……ってなりませんか?
    私は『夜の王』の時になりました。

  • 本がほとんどなくなってしまった世界で、本を読む。
    何だかしんみりしていましますが、この世界を読んでいるからこそ、余計に本は無くなって欲しくないと思ってしまいます。
    紙の味の良さは、やはり紙でしか味わえないですしね。
    あと、目に優しい!とても大事です(真顔)。

    ですが、マキさんと良い感じで会話していたのに、いきなり後ろから襲われるとか!
    え!ここって、そんなに人通り少なくて危ない場所なんですか!?
    おおおおおおおおい!
    サカエ君は、もうヒナさんを見に来ているのは丸わかりだから良いとして!(混乱中)

    きっさまあああ!
    また偽サカエかあああああ!しつこいわ!もう犯罪じゃん!

    とか思っていたら、え!?VR世界!?
    な、何で!?

    正直、一回内容が上滑りしてしまって、何にも入ってきませんでした(笑)。
    しかし、もう一回読み直して……本当に上手く、印刷とヒナさんの状況にかぶせてきますね。
    革ジャン先輩、凄すぎます。

    オーバープリントとかすっごい興味深いんですが!
    現実が気になり過ぎて!
    ピンチが終わったら、もう一回読み直しにきたいです(笑)。

    作者からの返信

     和泉様、その展開はどこで見てきたんですか?(笑
     ブフッて吹き出してしまいましたよ。

     革ジャン先輩はいつもヒナちゃんの心の中に……
     オーバープリントは第二巻のサブタイトルですからね。
     やっと、回収できました(笑

  • 一瞬、一話飛ばしたのかと戻って確認してしまいました(; ・`д・´)
    現実のヒナちゃん達はどうなってるんですか――っ!?Σ( ゚Д゚)

    オーバープリントのくだり、印刷を上手に絡めていてさすがですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

     唐突に場面が変わりましたからね。
     ヒナちゃんも唐突でした(笑
     現実のヒナちゃんは……こんな所で油を売っている場合じゃあないのです。