リターンズFIGHT

plus

リターンズFIGHT

キミは負け続けてきた


ずっと苦しみに耐え抜いてきた


押し潰されそうで叫びたい夜もあったけど


叫べなかった 声も出ずに


気だるげな空気が周りを取り囲んで


キミを閉じ込めていたから


何度も次こそはと希望を持った


だけどその度に現実(リアル)を知るんだ


キミは負け続けてきた



今は


もう違う 昔の写真は前世と思へと


眠りから冷めた生存本能が


止められない衝動が


指し示す先に 見えるものが


あれはキミの欲しかったもの


あれはキミが手に入れられなかったもの


あれがキミの欲しいもの


あれはキミが手に入れるもの


誰にも渡さない 誰にも邪魔させない





酷い目にたくさんあってきたから


不幸に慣れてしまって仕方ない この身体


あの日アイツに教えられました


「誰もお前を必要としちゃいないよ」


それは大きな嘘でした




ーーー反撃開始ーーー




「誰もお前を必要としちゃいないよ」


「私もお前を必要としちゃいないよ」


「そんなに死にたいなら死んじまえ」


「死にます死にます、いつかはね。


人は誰だって生まれて死にます」


「目障り、消えて、嫌い、最低ッ!」


「75億分の1に何を言われたところで


痛くもかゆくもないんだぜ」




勇気を出して一歩を踏み出す


見えなかった世界が澄み晴れ上がって


はじめて空の大きさを知るんだ


まるで生まれたての赤ん坊みたいに




そりゃ痛いのはイヤだし、


辛いのも苦しいのもイヤだし、


裏切られたくないし、


本当は日向で笑っていたかったし、


耐え続けてきた キミだけが知ってる


耐え続けてきた キミだから知ってる




もう違う 昔の写真は前世と思へと


眠りから冷めた生存本能が


止められない衝動が


指し示す先に 見えるものが


あれはキミの欲しいもの


キミが今から手に入れに行く


あれがキミの信じる道だ


キミの手で掴んでみせてよ


誰にも渡さない 誰にも邪魔させない





まだこの命は枯れてない







END

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リターンズFIGHT plus @24plus_f

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ