応援コメント

第一一話「乙女心が壊れそうだった。だけど、乙女心は強かった」」への応援コメント

  • ホットサンドメーカー晶(ヒーター付)が可愛すぎる

    作者からの返信

    全身、かっかとしていた晶ちゃんでした!

  • 飯テロに加えて更にギャップ萌えですと~。夜中に読むと体に毒です(^_^;)

    作者からの返信

    夜中でも我慢せず、食べて(;゚∀゚)=3ハァハァしてください!(笑)

  • 「わが乙女心に一点の曇りなし」

    作者からの返信

    なぜかカッコイイ感じになっている!?
    やはり、「乙女心は日本刀」を決め台詞にするしかないか!?(笑)

  • ですよね〜〜(笑)
    ソロさんに求めるものが違いますよね〜〜(笑)

    頑張れ晶!

    作者からの返信

    ソロさんのスルースキルは高い!(笑)

  • なんだか美味しそうな……

    ネタも美味しかった!
    晶ちゃんがんば!

    作者からの返信

    しっかりしているけど、どこかお馬鹿な乙女恋愛脳のオレっ娘という自分の中では新ジャンルで調整が難しいですが、書いてて楽しい娘です(笑)
    これからもよろしくお願いいたします!