応援コメント

第一話「勝負のために来た。だけど、テンパってる」」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。
    最近カクヨムのチェックサボってたらもう2話まで出てました。
    これでちょこちょこチェックする楽しみが出来ました。

    料理上手の晶ちゃんが果たしてキャンプ料理を作るのか…楽しみにしてます。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!

    晶ちゃんのお料理お楽しみに!

    がんばって更新したいと思います。

  • 晶ちゃん行ってらっしゃい! ソロさんとの○○○○頑張ってね!(冷やかし

    作者からの返信

    テントでやると声が……(冷や汗)

  • お待ちしておりました〜〜(≧∇≦)
    いよいよ新展開でしょうか?
    晶ちゃん、ドキドキですね(笑)

    作者からの返信

    お待たせしました!

    別のを終わらす予定がまだ残っていたのですが、我慢できずこちらの更新を始めてしまいました(笑)

    晶のドキドキ空回り(?)をお楽しみください!

  • ついに晶おとまりか~

    お話の中心に来たってことはニアミスどころかバッタリも……

    作者からの返信

    アキラ、行きまーす!

    というわけで晶編です。
    みんな遭遇を楽しみにしているみたいですね(笑)

    私はためにためて爆発させる派です(笑)

  • oh…去年だか一昨年だか、正月明けに行って雨→朝テント凍結な目に遭ったゆめ牧場じゃないですか…あれは寒かった…
    スタッフのご厚意で屋根付き炊事場の下で焚き火させてもらったり。
    そして朝、未開封カップ麺の中身だけ綺麗に抜き取られてたのが印象深かったですねー。犯人はおそらくカラス、ヤツらは賢い。

    作者からの返信

    おお。去年なら私も年越しキャンプをしておりました(笑)。
    寒いですから雨だと大変ですよね。雨が降らなくても霜で凍っていましたし(;´∀`)

    ちなみに今年も年越しキャンプの予定でしたが、子供のインフルエンザで元日からキャンプに変更。
    その時、うちも動物にやられたのですが……それはネタにする予定なのでここではあかしません(笑)

  • おかえりなさいませ( ・∇・) 更新してくれて嬉しいです❗わいのところは今の時期はキャンプ=自殺なんでかなりキャンプ行きたい病が進行してます(笑) なんか、この後とまりん登場の予感がかなりする(笑) ちょっと聞きたいのですが、ナイフ、包丁、キッチンバサミ等はアウトドアブランドを使ってます?オススメあれば教え欲しいですm(__)mわいはナイフはオピネルカーボン、キッチンバサミはニトリです(笑)

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    北の方のキャンプはこの時期、ヤバいですよね……死にそう(笑)

    とまりんは出るのか……それは秘密です(;´∀`)

    ちなみに、我が家のナイフはモーラ。
    包丁は、妻が切れ味と小ささからチョイスして、ビクトリノックスのナイフ(「トマト ベジタブルナイフ スイスクラシック ブラック」「ビクトリノックス ラッキーセット(パーリングナイフ&ペティーナイフ) 」「パーリングナイフ ケース 」)を使っています。
    キッチンばさみ(貝印 ハンディスニップバサミ ・ケース付き  DH-2500)は、ごく普通のものですね(笑)

  • 久しぶりの本編更新だね!

    作者からの返信

    キャンプ熱があがって我慢できず、他の更新を待ってもらいこちらにきてしまいました!(笑)