応援コメント

第二話「滝を見に行った。しかし、その前に食べていた」」への応援コメント

  • アップルパイで頬が落ちるのを幻視しました。

    作者からの返信

    それは嬉しいかぎり!
    でも、マジにうまかったですよ!

  • アップルパイ美味しそうだなぁ。
    とまりんは分かってなさそうだけど、絶対ここになんかありそう……

    作者からの返信

    うまかったですよ、アップルパイ!

    何があるかはもう少しあとで!

  • なんだか、食べ隊とか食い隊とかってブロブ見かけたけど
    とまりんが書いてる気がしてきた(殴

    作者からの返信

    とまりん、ブログデビュー!?
    でも、とまりん、味の描写が下手だから(笑)

  • ソロさんしっかりしてそうでちょっと天然入ってそうだから、
    大人になって少ししっかりしたとまりんに尻に敷かれて欲しい(願望)

    作者からの返信

    ……なんか大人になった泊とソロさんの絡みを書いてみたくなりました(笑)

  • ソロさん、それはいけない。
    なんて罪作りな……。


    ……色々交遊関係が繋がったときに、とまりんからの反撃につかえなくなくもないようなそうでもないようでいて、やはり返り討ちにあうそんなネタを放り込むなんて。


    今夏は、そっち方面攻めるので、アウトランダーと合わせて参考にさせていただきます。

    作者からの返信

    なるほど。確かにどっちに転ぶかわからない罠(?)かもしれませんね(笑)。

    夏は車中泊が楽なのでぜひぜひいろいろ試して、できたらその経験を教えてください!(ネタにする気満々www)

  • 夏に行きましたが滝の周辺は涼しい通り越して寒かったですね。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    真夏にも行きましたが、確かに涼しい!
    第二はまだしも、第一観瀑台だと確かに肌寒さを感じましたね。
    秋だと本当に冷えます。


  • 編集済

    食べ物屋さんは泊りんホイホイですね〜〜(笑)
    ソロさん引率ご苦労様です👍

    作者からの返信

    若さに完全に振りまわされていますね、ソロさん(笑)。

  • また美味しそうに……

    で、ソロさんはハートの前で犯罪者になる覚悟はできたと……?

    またリンクが繋がってない?

    作者からの返信

    リンク、修正しました。
    ありがとうございます。

    ソロさんは手をだささないので大丈夫です(笑)