応援コメント

第一話「独りは嫌だった。しかし、一人は楽しかった」」への応援コメント

  • 一人と独りの違い。いいですにゃー

    二人分のコーヒー淹れるなんて、惚れてまうやろ!(泊ちゃんが)

    作者からの返信

    天然ジゴロの力です(笑)

  • ソロさんも色々とあったんですね……。
    何でそこまでソロキャンにこだわっているのかと思えばそんな理由があったとは……。

    作者からの返信

    まあ、今はただのソロが好きなヘンなオジサンですけどね(笑)

  • 驚愕の事実が!

    ソロさんは人生もソロではなかった!

    しかし、かなり深いキャンプ沼にいますね……とまりん、ついていけるかな?

    作者からの返信

    彼女はいたんですよ。
    モテるんです、彼!(基本、金目当てで)

  • 趣味を理解し合える関係って大事ですね〜。😄

    キャンプ沼ならぬ狩猟沼にはまりつつあります😅

    今日もアンカーがわりにと螺旋杭なる物を買い込み居ました。
    一本298円、60センチ程のワイン抜きのような形状でキャンプにも使えそうです。
    (砂地などでもペグダウン可能)
    農具売り場にありました(笑)

    次回も楽しみにしてますよ〜〜😊

    作者からの返信

    狩猟沼!?

    ジビエですか!
    ジビエ料理ですか!(笑)

    螺旋状の杭はキャンプだとよく犬を連れてきている人が、リードをつないでおくのに使っています。
    横に引っぱっても抜けにくいので便利なんですよね。
    あとはランタンを吊すポールとかですかね。