応援コメント

第一七話「集中しようとした。ところが、不安になった」」への応援コメント

  • ソロさんに逢いたい気持ちが尊い(*´ェ`*)

    作者からの返信

    物寂しさに流される泊さんでした!

  • アカウント名変更を使った1コマ、すごく良いですね。サンニンノ気の置けない感じが伝わって来ます。

    作者からの返信

    日常をとりいれて、非日常のキャンプとの対比をさせてみたかったので「普段の泊(と友達)」というのが伝われば幸いでした!

  • 夜這いかな…w

    作者からの返信

    おひおひw
    えっちなのはいけないと思います!

  • 人恋しいんですね。

    スマートフォンのスワップってなに?
    フリック?

    もしかして……あかーん!

    作者からの返信

    スワップは交換で、滑らすのはスワイプ!(*‘∀‘ *;)

    ああ、でも文字入力の時はフリックの方がよく使われるみたいですね。

    編集済
  • 山の中に居ると、ふと人恋しくなる事がありますね☺️
    寒い時期は特に……。

    泊まリンも乙女だったか😅

    作者からの返信

    乙女でなくとも、割とあの空間は心持で随分と感じ方が変わるのです(*‘∀‘ *)