応援コメント

第一四話「かわいいはずだった。ところが、笑われた」」への応援コメント

  • うむ。これは有り(^^)

  • 「見て見て!」する泊はめっちゃかわいいけどソロさんに共感。

    作者からの返信

    そういう女の子、かわいいですよね!(今ごろすいません。見逃していました)

  • ブービーバード寝袋どんなんだろうとググったら笑死した!!

    作者からの返信

    最後のリンクのページを見てもらえば、私の娘がきている写真があります(笑)

  • 友達との予定がなくなって、仕方なく執筆キャンプかと思ったらめっちゃエンジョイしてるぅ。

    作者からの返信

    わりとひどい娘ですよね、とまりん(笑)

  • ほんと、大き目のホムセン行くと、コールマンのプロショップ化してる店舗とか有りますね。
    グレードが低いものは手ごろな値段で買えるし、特売で3900のデッキチェアを衝動買いを……。

    ただ、愛用してるヘリノックスのキャンプチェアより携行性が悪いので
    半ば居間で、人間を駄目にするソファー化してたり(殴

    作者からの返信

    椅子はいろいろ買ってしまいますよね。
    すわり心地を求めて……。
    リクライニング出来る椅子がやはりいいのですが、荷物になるからなかなかもっていけないというジレンマに(笑)
    家の中で兼用している人はわりと多そうですが。

  • ブービーかわいいじゃないですか?

    ただし、その姿はマヌケですが……

    こうしてとまりんは沼にはまってくんですね?

    次はどのキグルミですか?

    作者からの返信

    キグルミ沼ではありませんよwww

  • JK泊りん、本領発揮❗️(プッ 、カワイイw)

    キャンプグッズってなんでこんなに高いんでしょうね〜(ToT)

    作者からの返信

    333コメント目ありがとうございます!

    キャンプグッズ、安いのもいくらでもありますよ。
    細かいものは100円ショップでそろうものも多いですし、テントや寝袋を合わせても、2万円もあったら一通りそろえることができます。
    沼にはまるかどうか次第ですね(笑)

  • 実物で吹いたので訴訟。

    作者からの返信

    なにゆえ!?www

    編集済