応援コメント

第七話「お風呂はある。でも、温泉に行きたい」」への応援コメント

  • ソロさんw

    作者からの返信

    (*‘∀‘ *)

  • なぜタケノコがあってキノコがないのか問い詰めた結果、メーカーが動いたんですね。

    作者からの返信

    出てしまって驚きました(笑)

  • キノコテント…こちらの小説の発表後に出ましたよね。ちょっと笑ってしまいました。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    一番笑ったのは、たぶん私でしょう(笑)

    因みにこのフォローは第二泊で行っています!

  • ヘリノックス高いですよねー。
    コットとチェアワン持ってますが、合わせて3万5千以上した覚えが。
    しかもコットをタクティカルの方にしとけば良かったかと後悔してます。そっちのが広くて寝心地良いんですよ。
    しかしそっちはコットだけで5万...高すぎますよね_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    おお、コットをお持ちですか、うらやましい。
    コットが欲しいんですよね。
    でも我が家は基本的にファミキャンなので、あれをいくつも買うこともできず。
    うちはマットか、エアベッド。
    そのうち欲しいなぁ、コンバーチブル……。

  • ヘリノックス、秋に見たあれですね!!! 座ってないけど心地よさそうでした!

    作者からの返信

    はずれ!
    答えはブログへのリンク先で!
    ヘリノックスはブランド名!

    編集済
  • 泊ちゃんいいキャラだなぁ……
    旦那て(笑)

    作者からの返信

    泊ちゃん、実は感性が男性よりかもしれません(笑)

  • ついにキャンプの話に!

    冤罪をかけるのですか?

    作者からの返信

    キャンプの話は始まっています!
    お風呂もキャンプの内です!(笑)
    キャンプの話が始まっていないなんて冤罪です!

  • トマトマ不用心すぎるのでいつか多少の冤罪案件でそうですね

    作者からの返信

    次回、友達に怒られるの巻!