応援コメント

ep23. 花開くアルテミシアの歌」への応援コメント

  • アルテミシアの境遇、なかなかにハードモードじゃないですか?()
    そんな絶望的な事実をつきつけられてもなお、アルバートとともに進もうとしてる、二人三脚の感じが強さ感じます。

    作者からの返信

    ハードモードですw

    始めはただの「召喚した・された」だけの関係でしたが、旅の中お互い助け合い、孤独を癒し合うことで強い絆を得たのだと思います。
    少なくともアルバートもアルテミシアも互いを心から大切に思っているのですが、この段階では少しすれ違っているのが寂しいですね(・ω・`)

  • うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
    潮風さん……この展開は……卑怯なくらい……最高です……

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    このために頑張りましたから!w